 

 

 

 

 
流れはV4→V1→V2→N1→Vf5→L2らしい 

more

150AB+109民で参加。

V4
涙防衛を排除して割り、3MAPで防衛開始
相手:とかげ巫女、XR

ゆきなさんが来たから あ、って思ってニュマだしたのに羅刹で死んだ。
何やってるんだ自分…
ぜくさんとやってたジョークが効いてたようなきがする。
城主そっちのけで戦いが始まったので転戦

→V1
相手:舞ピス(城主)、とかげ巫女、XR

城主攻めようとするけど他の攻めギルドにちょっかい出されてあわせて攻められず。
あれを排除して攻めるくらいの力が要るんだろうけども。。
城主の防衛は崩せていけそうな予感だっただけに残念。
なんかXRさんたちが2MAP入り口WPで陣張りだしたんだけど→転戦しよっか…

→V2
相手:SC、天華、XR
一度死ぬと自力復帰が難しいV2。
ERでの防衛が結構好きなのだけれど復帰大変でむずかしい。
ABよりも民が生き残っていたのが印象的
ジョークたのしー

→N1
剣さん旗で空き家だったので確保。
しばらくしたら剣さんがきて持っていかれた。

→Vf5
ちおさん旗で空き家確保。
N1を剣さんに攻められると同時刻にとかげさんがこっちに来たので2択の末Vfを選択。

→L2
水さんの所が数人で浮かし防衛をしていたらしく。
いただきました。


ちょっと民に目覚めたくなる衝動に駆られた。
関連記事

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 octanona, all rights reserved.
 
