 

 

 

 

 
■ 10月22日(土)

数日前にあれんさんが150になってた。めっちゃソロがんばってた!
おめでたいね。まぶしー

あれんさんおーらおめ

午後から上庭練習してました。2.5時間くらい?だっけ・・・
149になったきがした。
ご飯とかいって、帰ってきたらこんなチャットでてた。
何があったんだろう・・・

営業中

だが女キャラばかりしかいなかった。
ぱすたんがホストなのか!?

20時過ぎに呪いが解けたのでニーズ!
お仕置き部屋でリンコcがでたんだけど・・・。
ニーズさんノードロップ過ぎて泣いた。

にーーず

立ち位置的にニーズさんの全身SSがとれません(*'-')

土曜日は21時からG狩りなのです。
今回はET!
闇の灰3つ使って76F~
1時間半でクリアな良いペース!
でも、レアでなかったよ・・・
RGさん、ブブさんどこいったのー

ET!
これは100F超えた処のやつ。
101F?にある泉いいよね。欲しい。
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 octanona, all rights reserved.
 
