 

 

 

 

 
SSを見返しつつ最近やったことを思い出す。


棚ぬく臨

民で棚9F温1h臨に参加してみたり。
ずっと画面みてると頭がぼーっとしてきて風車切らしたりブラギ切らしたりしてしまって申し訳なかった。


ニーズペア

主様のニーズソロについていってみたり。
(この3日前の時はSW連打しすぎて追放されたときに重力エラーがでました)


ギルドの方で庭開催されていたりして、そっちに参加してみたり。
そしてつい口を出し過ぎたり毒舌吐いたりしてあとで自己嫌悪したり。
(何やってんだ本当)

1か月課金するか、1day使い続けるかで悩んでるあたり、びんぼーしょーである。
せっかくの1.5倍なのにがっつり狩りしてないなあー。
やるきでなーい
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 octanona, all rights reserved.
 
