 

 

 

 

 
火曜日、久々に熱中してるところの狩りに参加してみました。

ちょっと、色々とありまして。
ぐだぐだになった事もあるけど。

楽しそうにしてるのを見ているのはいいかなっておもいました。
相当セクハラが酷かったので長のヒトが切れたけど。
わたしはなんか気分的に疲れ果ててしまったけれどw

悪乗りしすぎはヨクナイ!!


水曜日のギルド狩りは2PTでLPクリム狩り。
最初LPが不発しすぎてないた。
やまさんがフラグ発言しまくっていたのに(@何%であがる報告など)、期待を裏切って危なげなく上がってたw
ここ最近、「もうすぐあがるー」 → ベース壊滅 → しょぼーん な風景ばかり見ていたせいか違和感が!
よかったよかった。


連日居なかった主様との連絡もついたので一安心。
怒りはしないけど、考えている事は伝えておかないとね。
エスパーじゃないから絶対気付いてくれないってことはわかってるんだ!


なんとなく、仕事中に彼女の写真をみていたり。
多分、最近結構深刻な鬱状態っぽいきもするけれど。
ただ単に疲れているだけなのかもw

さみしい、のかな。
関連記事
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 octanona, all rights reserved.
 
