 

 

 

 

 
7月31日。

ROのうぃるさん(同盟G)の5人衆が宮崎にやってきた。
つかささん、あらしさん、くろさん、しおちゃ、そらひとさん。

どうやら、四国→九州旅行オフらしい。5泊6日だとか。
最初は四国いってくるーっていってたのに、何故かこっちにも来た。
冗談かと思ってたら本当に着た。なんてアクティブなんだ。

青島とか天ヶ城公園とかいってみたり。

地元でこんな風に遊ぶのって初めてだったから、楽しかった!
そらさんとかは、どうやら会うのをメインイベントとして来てくれたらしい。
うれしいことをいってくれますね。

カラオケ行けなかったのは残念だけど、とても面白かったです。
また機会があったら遊べたらいいねえ。


そんなにあちこちつついても何も出ないぞ!まったく!(ふにふにされたらしい)
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 octanona, all rights reserved.
 
