 

 

 

 

 
世間では29日からごーるでんうぃーくだー
4/30、5/2、5/6が仕事な私にはあんまりゴールデンじゃないんですけど。
しくしく。

ここ数日のうち、わんだらーが棚温で106になり、
AB1号はイグDで116になりました。

とりあえず$やAB2号のJobを50にして
AB1号は庭いけたらいくといった感じの目標で。
皮はぎできたら教授もあげたいなー。


大切な人と居られるだけの時間を、大切にしないといけないと思いました。

ずっと一緒に居られるなんて幻想だ。
だからこそ、大切に。
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 octanona, all rights reserved.
 
