 

 

 

 

 
キャラ育成へとぶつけられる。
主さまは夜勤なのでしばらくソロ仕様となります。
また競争だぜ。(←一方的に闘志を燃やすヒト)

マジ子が74になったので、89の葱と組めるようになりました。

爆破ー!!
マジ子は80になり、葱は90になりました。

Job70って…遠くナイ?

葱はCWが使えるので逃げ帰るときが楽です。
バクステ?なにそれおいしい(略)

99の狼が控えていますが、84にならなければならないのですよ。

しかし、SP供給はいいな。
Shift押しながらじゃないとソウルチェンジって使えないのかしら?
教授の事もちゃんと調べておかないとだなあ。
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 octanona, all rights reserved.
 
