 

 

 

 

 
今日のメンテでポイントラリーのイベントもおわりました。
各キャラでログイン→ラリー→ログアウトで放置していた結果、倉庫に入りきらずあふれる。(600/600)
倉庫整理もかねて、倉庫に埋まってた未鑑定品を一斉鑑定。
お宝はあるのかっ!?

ぽちぽち(鑑定)

むー・・・、何もでてねーなあ・・・。
月光剣とかV鎧とかバリアントとか出してる人もいるんだし、せめてバルーンくらい1こくらい出てほしかったなあ・・・

・・・あれ?

もらいっぱなしで気付かなかった

でてるじゃん。

わー、初めてのバルーンだー。
各キャラにいそいそつけてみたものの、イメージが合うこがいない。
せっかくだし叩いてみるか。
どうせすぐに折れるだろーしエル6個くらいでいいや

チキン発動

なんか6になったし・・・。
プチラック発動。

わたし:6になったー
ぐるさん:@1ですね
あみちゃ:ヤメトケ

そんなやりとりをしつつ、わざわざ取ってきてカンカンしても折れそうだったのでやめちゃった!
どうしよかなコレ・・・
なんか中途半端だけど、魔眼よりは一応上位になるし、私ラシイ?
倉庫に眠ってるカトリでもさしちゃおっかなー 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 octanona, all rights reserved.
 
