 

 

 

 

 
おしかけた花嫁
キエルクエで結婚式!(?)


さて、1.5倍期間の成果。
皆れべりんぐ超がんばってた!
わたしは135になりました。

これは期間終わった後の自分含む皆のモチベが心配だな。


慣れてない狩り場って、すごくどきどきして、要領つかめなくて失敗ばっかりするけど。
少しずつ出来るようになってきたとき、うれしい。
褒められたらすごくやるきでるし!
失敗したらひとり反省会デス。

ペアはほとんどやらないから、本っ当に下手で。
上手い人がうらやましい。
少数生体の動画とか、見てると楽しそうだよねー!
色々ひと段落したら、ああいうのもいいなあ。


次の選択肢を増やすためにもとりあえずJob上げもしていこう。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 octanona, all rights reserved.
 
