 

 

 

 

 
火曜のメンテでサマスペ(らしきもの)がきたーよー。

今回のマラソンは、タイムアタックぽいのも関係しているらしい。
騎乗有利すぎる…!

それとなく少しだけ走ってみたものの。
う、うーん。

まあ、様子みつつ、こっそりとROやってます。 

 

 

 

 
1day買ってきたので、たまーに、たまーにログインしていたりします。
えるさんに誘われてつれていかれたりとか。
自分はABで。砂と。

虫、ジェジェリン、生体へ。
ペアって全然慣れてないので、自分は後ろからついて行って眺めてしまっていたり。
ほんとは、前に出るべきなんだろうけどなー。性分的になかなかむずかし・・・!

でもちょっと面白がってる。こういうのもいいかんじ。 

 

 

 

 
現在、ほぼほぼRO休止でございます。

この間ちょっとGvでてみたけど。


ROGMもおわっちゃったし。

なんかアップデートきてたけど。

GHも過去に色々あったみたいなやつきてたぽい。

もう浦島である。わたくし。 

 

 

 

 
ますたーTE用キャラの育成のため。
まさかの99/39修羅でごつみのデビュー!
修羅身弾!
飛んでいく自分!
壁際へいかないと!
ごつみののハンマーフォール!
ピヨピヨ
ふつうのミノの以下略!
ピヨピヨ(えっ)

うわー


こんな感じの狩りを数時間やってました。
よく死んだ・・・。
ますたー外支援してくれたけどいっぱい死なせちゃった。ごめんね。

火力職はなれていないので、というかなんかトラウマがあるので半分わざと逃げていたのですが。
やってみると面白いねー。

もっと支援に頼ればよかったんじゃないかとも思うけれど(・w・;)
ナレテナインダー

S96、A30、V46、I10、L10で、HITたりないからDEX10LUK10茶菓子ホークアイでむりやりごり押ししてみた。
外支援でついてきてもらって、スタンはリカバーで。
タイマンじゃないときびしい。2匹はキャパこえてる!

この感じだと自分はソロきびしそーだ・・・。うーむ。 

 

 

 

 
まあ、自分は4日から仕事でしたけどね!!1


最初の頃のAT頂上

AT(アドベンチャータワー)の最初の頃は、登頂してBOSSに話しかけるとこんなになってた。
このチャットのせいで、チャット出せなくなる不具合とかでてた(’-’;)

メンテがあってからNPCのチャットは出なくなってしまって解決したらしい。
ある意味レア?でもないか。

ATのせいおかげで、ボスcとか色々でたのではないだろうか。
自分はまったく恩恵がなかったけどな・・・っ!(血涙)


追記は今育成中なキャラメモ。 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 octanona, all rights reserved.
 
